仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

シャンプー





我が家でのシャンプーは…2度目だったかな?



始めに、逃れようと多少ジタバタしたので

一碧をまたぐ感じで、私の両膝で一碧のウエスト辺りを挟んだら
あきらめて、終始いい子でした^ ^



わかりにくいですが^^;
ピカピカのふわふわになりました[E:dog]









今日はビックリすることがありました!

一碧の兄弟である三宅は、
4兄妹の中で一番はやくPEACE TAILSを卒業したのですが…


な・な・なんと‼️

三宅のご家族は、私がとってもお世話になっている方のお嬢さんの家族だったと今日判明‼️

伊豆と横浜、
離れているのに不思議です。

しかも、お世話になっている方とは超ご近所さん。

お正月にも三宅を連れて帰省されていたとか。



3月にも帰省する予定だから〜ってことで
三宅との再開が楽しみです(*´꒳`*)





一碧くん、

それまでうちにいなくてもいいからね!




一碧 : えっ?なんで?





可愛い一碧に会いに来てくださいね‼️





PEACE TAILS 2017 初の譲渡会でお待ちしています[E:heart]



日時:2017年1月29日(日)
14:00-17:00

場所:Cafe OREO
横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)