仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

譲渡会でした。







23日はOREOさんで譲渡会でした。







参加犬は、
一碧、ミズリ、チッチにデンバーと少なかったので

ご来場様に一碧の可愛さを存分にお話できると思ったら…





面会希望はチッチだけでした〜(笑)





きゃわいいもんね[E:smile]







でも、
一碧にとっても“いつもと違う”って経験を積める機会^ ^








まだまだ落ち着くまで時間がかかりますが

こう見えて、生後9ヶ月。
がんばりました。






目線はデンバー…( ̄∇ ̄)








こちらは。少年Aみたいに…(笑)








我が家のきゃわいいなっちゃんは、
空いているケージで終始おりこうさん♡




うちの子が上で落ち着かない様子だわ〜みたいな顔。






チッチの面会にはこんな可愛い子も登場したり、








卒業犬のブリジットがビクターくんと遊びに来てくれました^ ^








そしてブリちゃんはウネウネと妙な動きで
チッチに会いに来てくれた方に甘える(笑)








わたくし、ブリちゃんのママさんにお願い事があったので
思いがけずお会いできてうれしかったです。


お願い事と、譲渡会後のお散歩の様子はまたのちほど…