仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

譲渡会でした。その2





卒業犬のブリジットの写真をminamiさんのブログ
あずわん日記で拝見して…



っ‼️

コレだ‼️



と、思いまして。↓





プロングスッパーというらしい。
こうゆうの探していたんだよね〜




しかも、ブリちゃんママの手作りで
販売もしているとのこと!


先週末までに注文する目標を果たせずにいたら
ご本人に会えました‼︎



しかも、ブリちゃんを見事にハンドリングしている方が
こんなにスレンダーな方ってことに驚いたり。



でも、なるほど…



譲渡会後の“みんなで散歩”の様子を見て納得。
落ち着いている…‼︎









わたしなど遠く及びません…


だって、なっちゃんを御覧下さいm(_ _)m

アップにしたら
こーなっちゃってる(-_-)










キツネかっ!




鳥が、
鳥がいたんだよね…

ブリちゃんも鳥への反応が強いらしいけどね…







母ちゃん、あきらめないでがんばるよ…







一碧くんは、つい3日前にも
ここでチッチの面会希望者さんたちと一緒に
散歩したのですが

3日前よりは落ち着くのが早かったかな?


いやいや、
サンゴママさんにバトンタッチしたからか(-_-)

さがって歩いてるね!









そんなこんなで、
今月の譲渡会を無事終えまして。


散歩のあれこれの反省をふまえて、
お天気のよい今日、キュウタさんをお誘いして



2人6頭散歩へ出かけたのですが………





今日のお話は、
B地区散歩へ続く…