仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

わんわんプロレス幼稚園




昨日は午後から、
わんわんプロレス幼稚園に一碧を預けて























たくさん遊んでもらって
たくさんガリガリして
ガリガリを枕にして
なんだか幸せな夢を見みていそう[E:confident]





で、ここは
キュウタさんちなんですけどね^ ^



お散歩まで連れてって頂きm(_ _)m





ありがとうございます[E:happy02]





と、いうのも、

我が家では一応サリーが
一碧の遊び相手をしてくれるのですが

(ご覧の通り、スミレは一碧を完全無視なので^^;)





<!--image:10-->








ところが、
遊び相手をしてくれるサリーも
終始いろんな意味で上からなので…

しかも、
技は顔面ガブリばかりだし(-_-)











まー、
それでもそれなり成立していて。
気の乗らないときはお互いにしつこくしないし、


一碧には、
ロミ雄と同じく、そしてロミ雄以上に
サリーと上手に付き合ってくれていて


サリーには、
エネルギーありあまる一碧の相手をしてくれていて


感謝しています。





さて、
今週末26(土)はPEACE TAILSのパックウォーク譲渡会です。

底抜けに可愛い生の一碧に会いに来て下さいね[E:lovely]