仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

お預かり再開!




本日より、
一碧のお預かりを再開しました^ ^




キュウタさん家へ一碧をお迎えに行ったその足で


新東名、駿河湾沼津SAまでお出かけしてきました[E:rvcar]










まだ、
車によわい一碧くんですが

出かけた先で楽しい思い出たくさん作って
克服していこうね!


メンタルのもんだいみたいだから(笑)







そんな一碧くん[E:dog]

絶賛ご家族募集中‼️

引き続き、応援をよろしくお願い致します[E:happy02]





PEACE TAILS 2017 初の譲渡会でお待ちしています[E:heart]





日時:2017年1月29日(日)
14:00-17:00

場所:Cafe OREO
横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

















追伸

今日ここに、記しておかなければならないことが一つございます。

我が家のサリーが
1ヶ月ほどの闘病の末
19日にお空へ旅立ちました

生前お世話になった皆様、
見送りのために足を運んでくださった皆様、
きれいなお花を贈ってくださった皆様、
私たち家族をご心配してくださった皆様、
優しいお言葉をかけてくださった皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m



毎日泣いてしまうけれど
毎日笑っています!

2日間はまともに食べることができなくて
激ヤセして皆様を心配させてしまうかもと思っていましたが
今日から食べれてます!激ヤセはなさそうです!大丈夫です‼︎


いつか笑顔で
たくさんたくさんサリーのはなしをさせてください。





ありがとうございました。