仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

二葉






一碧の有り余るエネルギー^_^;

譲渡会後に、遊び相手を連れて帰宅しました!



妹・二葉です[E:dog]







ま〜ふたちゃんがこれまた可愛いこと[E:heart]


お顔はいかにも女の子〜って感じだし、
触り心地はふわふわで柔らかくて〜

もうずーっと触っていたい[E:lovely]



最初の2日間は、
二葉が遊びに誘っても一碧は無視し続けて、かわし続けて
えーっ‼︎もくろみが外れたかっ⁈って思いましたが

3日目からプロレスを始めました!













襖へのぶつかりが激しくて、
ケガをしては大変ですから対策をしなければ‼︎





それにしても、

毎日、ほんっっっとに可愛くて
癒されまくってます[E:bleah]



今日の一碧と二葉↓






やばい可愛いさでしょ〜[E:lovely]







一碧・二葉は絶賛ご家族募集中です‼️
わたしが手放せなくなる前にお問い合わせをお急ぎくださいm(_ _)m


詳しくはPEACE TAILSのHPをご覧くださいね♡