仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

レトリーブ

 

 

寛平ちゃんがレトリーブを知っていると発見した父ちゃん。

どれどれ。

 

確かにこれは知ってるね!

ビミョ〜な感じで参加するナツがオモシロイ^ ^

 

と、言うことで、

父ちゃんがオモチャのフリスビーを買って来た。

フィラリアが陰転したら、

公園で思いっきりレトリーブ遊びができるね!

 

お預かり期間がまだ1ヶ月ちょいの寛平ちゃんですが、

すでに面会のお問い合わせも頂いてます。

一年くらいうちにいたらいいよ〜と言う父ちゃんの願いに反して

卒業は早そうな気がします…。

 

レトリーブ遊びの時以外でも、

ずいぶんと表情に変化も出てきました^ ^

f:id:li-la:20180224102310j:image

 

基本は真顔ですけど(笑)

 f:id:li-la:20180224102319j:image

 

あいかわらず、境界を自らの意思で守ってます。

f:id:li-la:20180224102501j:image

廊下には勝手に出ちゃいけないんだよね!

 

父ちゃんの出勤時は見送る。

f:id:li-la:20180224102628j:image

 

手を振っていてなかなか行かない(笑)

f:id:li-la:20180224102652j:image

 

次は窓際へ移動して見送る。

f:id:li-la:20180224102730j:image

 

 

バリケン内の敷物もいっさいいじらず、

粗相もなし。 

楽だわ〜。

車酔いというか、車移動による緊張もほぐれてきてます^ ^

f:id:li-la:20180224103051j:image

前脚の長さはマズルの先まで(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

生の寛平ちゃんに会えるのは次の譲渡会が最後かも⁉︎

気になっている方はぜひ会いにきて下さい♡

f:id:li-la:20180224103913j:image

初めましての方にはかなりひかえめな寛平ちゃんなので、

グイグイ甘えてくる様子は見れないかもですが、

そこがまたたまらんのです♡

 

 ご来場、またはお問い合わせはお早めにm(_ _)m