仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

譲渡会のご報告

 

まずは!

卒業犬たちが来てくれましたよ〜♡

自分がその場を楽しんでいて写真がなくてごめんなさいm(_ _)m

 

星矢ファミリー‼︎

譲渡会に参加していた頃の星矢を覚えています。

たくましい背中になってる!

たくさんお散歩してるんだって。幸せだね〜‼︎

明るいご夫妻で、その場がパァーッと華やぎます^ ^

ブログを読んでくださってるそうで、ありがとうございます♪(´ε` )

 

オリオン改め “森”。

体格も立派に!そして毛並みも極上に‼︎

先住猫ちゃんはオモチャではなく、

家族なんだって認識できたんだって!

モリ〜、スゴイね‼︎

 

そして、

私のかわい子ちゃん(笑)

一碧改めLeoくん♡

f:id:li-la:20180306104446j:image

お姉ちゃんたちとの写真をママさんからいただきました。

パパさんにシャンプーしてもらってピカピカのLeoくんです!

 

この中にLeoくんがいます。

f:id:li-la:20180306102441j:image

ここにも。

f:id:li-la:20180306102446j:image

馴染む…(笑)

 

卒業犬のみんなみんなが、

家族に愛されてるのがわかる…。

感動します‼︎

みなさーん、ご来場ありがとうございました‼︎

本当に本当にうれしいです‼︎

ありがとうございます‼︎

 

 

さらに、

犬猫の保護活動を知るために御殿場よりわざわざお越し下さった方も。

バリケンとペットシーツのご寄付をありがとうございました‼︎

 

保護活動には様々なかたちで参加が可能です!

PEACE TAILSもいろいろなボランティアさんによって支えられてます。

預りボラばかりではありません。

今回頂いたご寄付もどれだけありがたいことか。

 

ぜひ、保護活動のことをご友人にもお話してください♡

FacebookTwitterInstagramなどのフォロワーさんも

保護活動の参加者^ ^

よろしくお願いします♡

 

 

さてさて、

寛平ちゃんファン集まれ〜って言ったら…

本当にたくさんの方が会いに来てくれました!

f:id:li-la:20180306105051j:image

虹の橋の向こうの先代犬の面影を感じて2組のご家族も。

f:id:li-la:20180306105007j:image

大きな顔、似てたかな…。

 

f:id:li-la:20180306104829j:image

胴長短足も…。

 

f:id:li-la:20180306104753j:image

鼻黒な感じとか…。

 

どうだったでしょうか?

 

優しいお気持ちをたくさんいただきました。

終始穏やかだった寛平ちゃんは、

あたたかな気持ちのおすそ分けができたかな?

 

 

 

譲渡会を前にして済ませていた一件の個別面会。

具体的にトライアルに向けて準備することになりました!

どうか、経過を見守っていてくださいm(_ _)m

f:id:li-la:20180306111607j:image

 

 

美しが丘動物病院の先生、スタッフの皆様。
今回もお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

追伸

本当は食い意地ハンパないくせに

大して興味なさそうに見えるこの食べ方(笑)

f:id:li-la:20180306111705j:image

ご飯の支度中も、貰えるまで静かに待てます。

ヨダレは垂れちゃうけどね(笑)

かわえぇ〜のぉ〜♡

 

  

おまけ。

病院の目の前の公園に馬が来たよ!

思ったよりずっと大きくて迫力がありました‼︎

 

f:id:li-la:20180306112527j:image

寛平:お散歩行くの?

 

 f:id:li-la:20180306112351j:image

寛平:えっ⁉︎ なにあれ⁉︎ 馬っ⁉︎

 

f:id:li-la:20180306112326j:image

寛平:見なかったことにしよう…。

 

いやいやいやいや、

寛平ちゃん落ち着いてる様子だし、

近くへ連れて行ってみよう!

 

f:id:li-la:20180306112803j:image

寛平:うしろに馬とかいないし!

 

f:id:li-la:20180306112810j:image

寛平:右に馬とかいないし!

 

と、気配を消しておりましたが、

これだけイレギュラーな状況でも、

自分で無視を決め込んで落ち着いていられる。

本当にすごいんだよね、寛平ちゃんって。

 

寛平ちゃんと暮らせるってめちゃめちゃラッキー。

短な期間だったけど私も本当にラッキーだった。

 

ちなみに、

うちの父ちゃんが…

万が一、正式譲渡に至らなかったら

我が家で家族に迎えたいと言い出してます(^^;;

 

いやいやいやいや、

気持ちはわかるよ。

すごいわかるよ‼︎

 

だって、

むしろ同じ気持ちだよ‼︎