仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

(爆笑)

 

 

写真の右下の子に爆笑‼︎

その経緯はきっとココ

 

先日の譲渡会で初めて生のマック&グリドルに会って、

デカっという印象。

そして、生の方がグリドル可愛い^ ^

 

 

さてさて、

我が家の寛平&CHA-CHAは、

ナツと共に朝晩プロレスやらかけっこやら、

ドタバタと楽しそうに過ごしています。

放っておくと30分くらいは遊び倒してますね。

 

散々遊んで、ご飯も済むと、

ナツと寛平は休息モード。

f:id:li-la:20180412154750j:image

f:id:li-la:20180412154755j:image

 

CHA-CHAだけはひとりガジガジを続けたり。

恐るべしパピーの体力‼︎

f:id:li-la:20180412154917j:image

 

 

CHA-CHAの成長は体のサイズだけでなく、

ナツの遊びの誘いに困惑していた時が嘘のよう。

とっても遊び上手!

犬力高し‼︎

 

お外だと人に対してもイキイキと積極的なCHA-CHAですが、

家の中では逃げ癖が。

その逃げ癖も少しずつ改善しています^ ^

 

頼もしい生後6ヶ月‼︎

体のサイズももうふた回りも大きくならないかなぁ〜。

楽しみです♡

 

f:id:li-la:20180412155856j:image

次回の譲渡会は5月19日(土)にcafeOREOの予定です‼️

 

ご飯を待つ間もおりこうさんな寛平ちゃん、

待つ間にヨダレが垂れちゃうのは許してね!

いつだって寝姿はパピーなの♡

f:id:li-la:20180412160150j:image