仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

オールOK!

 

昼前に自宅を出て、本牧家本店でお昼^ ^

f:id:li-la:20190120221108j:image

旨し‼︎

 

 

今日は年1回の健康診断のための血液検査。

2頭ともオールOKでした‼︎

 

スミレは犬種ゆえの体質を考慮して

痩せ気味の方がいいとのことで、

体重を絞ったのですが…。

痩せすぎではないかと心配する私を

先生は笑ってました^ ^

「きっと本犬は体がかるく調子がいいはずだ。」と。

年相応の心雑音の経過を診るため半年に1回は

診察してもらいます^ ^

 

むっちりたくましい背中のなっちゃんは、

皮下脂肪はあるもののお腹周りに脂肪はなく、

筋肉も十分付いているのでバッチリだと!

病院でも可愛いと人気のなっちゃん(*゚▽゚*)

先生のハートも射止めてるのっ♡

母ちゃんもうれしいわっ^ ^

 

さて、

帰りは湯河原まで戻り “にこり” でお夕飯。

f:id:li-la:20190120221827j:image

大きな唐揚げ5個‼︎

一人では食べきれません。

 

で、

これも帰り道の定番。

長浜海浜公園で走って探索してから帰ります^ ^

 

iPhoneXに変えたばかり。

写真映りがいいと評判らしいので〜

どうだ‼︎

 

スミレ、テケテケテケテケ〜!

f:id:li-la:20190120222501j:image

 

スミレ、テケテケテケテケ〜‼︎
f:id:li-la:20190120222449j:image

 

スミレ、テケテケテケテケ〜‼︎‼︎
f:id:li-la:20190120222442j:image

 

なつ、ひゃっほーーーーい!
f:id:li-la:20190120222457j:image

 

なつ、ひゃっほーーーーい‼︎
f:id:li-la:20190120222454j:image

撮る技術に難あり…。

 

と言うわけで、

ナツは走る走る。

スミレもゆるくとても楽しそうでした^ ^

 

健康診断も終わり一安心の一日でした。