仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

虹の郷



パックウォークwith譲渡会の翌日のこと。



我が家から車で40分。
夫婦そろって修善寺にある皮膚科へ[E:coldsweats01]


修善寺まで行くならば、
虹の郷で紅葉とお散歩も楽しんでこようと、出発[E:#x1F341]






















手入れのされた日本庭園のモミジの紅葉は
見事でした[E:sign03]

今シーズンは4/23までワンコの入園が可能だそうです。

トイレスペースもあり、
飲食はワンコ同伴可のテラス席のある店が何店舗もありましたよ^ ^





以前、ライトアップされた紅葉[E:#x1F341]を見に出かけたことがあります。

とてもオススメです[E:sign03]
ただ、非常に寒かったので、しっかり防寒対策をして
味噌おでんを楽しんでほしいです[E:delicious]


あっ…[E:sweat01]
今、調べたら…
ライトアップは明日までだそうで…


スミマセンm(_ _)m


ぜひぜひ、来年お越しくださいませ[E:sign03]






さてさて、
お腹も空いたことだし、
ということで〜



園内に入るとイギリス村[E:#x1F1EC][E:#x1F1E7]
右方向へ下っていくと伊豆の村があります。




伊豆の村の一番手前にある、つきたてお餅が美味しかったですよ^ ^




そこから、
茅葺き屋根のある匠の村へ。






ペキティがあまりにも背景としっくりきていました(笑)







そこから日本庭園を巡って入り口へ戻りましたが、
これで園内の半分にも至りません。


虹の郷、とっても広いです‼︎

時間があれば1日楽しめますね[E:happy01]



今回は、時間の都合もありますが…

実は得意の「なかったことにしよう!」な散歩でして、


なんでこんなにも興奮が高いのかと、
とほほな感じで[E:coldsweats01]



自分たちに疲れがあることも影響してる…、
そんな話を父ちゃんとして…。



今回は退散することにしました[E:down]






おはずかしいかぎりです…てへっ。









でも、
綺麗で美味しかったからよしとしようね[E:good]



ペキ:オレ、なんにもごちそうになってないけど…。

ワタシ:……たしかにm(_ _)m